大阪市・上本町・豊中市・茨木市・枚方市・箕面市・神戸市・川西市・知多郡阿久比町・多治見市宝町・板野郡藍住町・徳島市中央通・吉野川市鴨島町・川崎市多摩区・相模原市南区・杉並区札幌市手稲区・大和高田市礒野東町・ベトナムハノイのこどもプログラミング教室

ga design programming school

体験授業・資料請求 0120835260 受付時間・平日10:00〜19:00

よくあるご質問

よくあるご質問

無料体験会は当日予約なしでも参加できますか?
完全予約制です。人数に限りがございますので、ご希望の日があればお早めにお問い合わせください。
パソコンが一切つかえませんが、大丈夫ですか?
パソコンが触った事がなくても大丈夫です。パソコンの使い方から丁寧に指導させて頂きます。
スクールで使うパソコンは有料ですか?
パソコンは無料でご利用頂けます。
休んだ場合は、繰り越して授業は受けれますか?
受けていただくことが可能です。また期限はございません。
ロボットコースとゲームコースなど複数のコースを習う事はできますか?
可能です。コースごとにカリキュラムが全く違いますので、それぞれのスキルが将来に役立ちます。
スクールの月謝以外にかかる費用はありますか?
月謝のみで通っていただくことが可能です。ロボットはレンタルすることが可能です。
スクールの月謝の支払い方法は、現金の手渡しですか?銀行の口座引き落としもできますか?
弊社は基本的に銀行の口座引き落としでお願いしております。口座引き落としが難しい場合はクレジットカード、銀行振込、現金でのお支払いも可能です。
スクールの月謝は1年払いもできますか?
年払いも可能です。
パソコンの持ち込みは可能ですか?
無料貸し出しもしていますが、おうちのパソコンを持ってきていただくことも可能です。
(機種によっては使用できない場合もございますので、講師までお声がけください)
中学生ですが、大阪市の塾代が月額1万円まで無料になる補助金は受けれますか?
可能です。ga プログラミングは、大阪市塾代助成事業の認可を受けています。
中学生の方は、月額1万円まで利用できます。
※助成金を受けるには条件があります。詳しくは、お問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください

まずは、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください
無料体験授業ではお子様の新たな一面が見れますよ!

gaプログラミングは、IT企業が作ったこども向けプログラミング教室です。お子様の成長に合わせて1つ1つ丁寧に教えていきます。実際に動くものに触れながら考えるチカラを養うロボットプログラミングや、パソコンのスキルが徹底的に身につくゲームプログラミングどちらのコースも体験して頂くことができます。
そう遠くない将来、お子様が大きくなるにつれてパソコンの基礎能力は「当たり前」と言われる時代がくることでしょう。
プロにまでなれる唯一のプログラミングスクールとして運営しております。

体験授業 お問い合わせ PAGE
TOP