gaスクールのQ&A|こどもプログラミング教室ならgaプログラミング    

大阪市・上本町・豊中市・茨木市・枚方市・箕面市・神戸市・川西市・知多郡阿久比町・多治見市宝町・板野郡藍住町・徳島市中央通・吉野川市鴨島町・川崎市多摩区・相模原市南区・杉並区札幌市手稲区・大和高田市礒野東町・ベトナムハノイのこどもプログラミング教室

ga design programming school

体験授業・資料請求 0120835260 受付時間・平日10:00〜19:00

gaスクールのQ&A

gaスクールのQ&A

ga-programming ga-school

gaスクールについての質問をまとめております。

 

入学について

Q.何歳から入学できますか?

A.4歳以上のお子様からご入学いただけます。

 

Q.ロボットとゲーム、両方を習うことはできますか?

A.可能です。
ロボットプログラミングコースとゲームプログラミングコースで、学習内容が重複することはありません。

 

Q.パソコンが一切つかえませんが、大丈夫ですか?

A.パソコンが触った事がなくても大丈夫です。
パソコンの使い方から丁寧に指導させていただきます。

 

Q.入学金はいくらですか?

A.税込10,000円頂戴しております。

 

Q.無料体験会で入学したら特典はありますか?

A.入学金が無料になります。
詳細は下記記事にてご確認ください。

 

授業料について

Q.月謝はいくらですか?

A.各コース、ひと月8,900円(税別)の月謝を頂戴しております。
詳細はコースガイドをご覧ください。

 

Q.月謝以外にかかる費用はありますか?

A.ゲームプログラミングコースは、月謝のみとなります。
ロボットプログラミングコース受講の方のみロボット購入費の38,000円(税別)を頂戴しております。
ロボット購入費は、分割で月謝に組み込んでのお支払いも可能となっております。その際は、3,800円の10回払いとなります。
金利手数料は一切かかりません。

 

Q.月謝の支払い方法は?

A.銀行口座からの引き落としでお願いしております。
初回月のみ、引き落としが間に合わない場合は、現金でお支払いいただきます。
その際は、入学手続きの際に併せてひと月分の月謝をお支払いください。

 

Q.月謝をまとめて払うことはできますか?

A.年払いにも対応しております。
その際は、現金やクレジットカードでのお支払いが可能です。

 

通学・欠席について

Q.通う曜日・日時は固定ですか?

A.月2回の予約制です。

 

Q.休んだ場合、繰り越して授業を受けることはできますか?

A.お休みする日の前日までにご連絡いただけた場合は、別日に振替させていただきます。
振替授業は、お休みする日から一ヶ月以内に受講していただくようお願いしております。

 

授業環境・教材について

Q.講師はどんな人ですか?

A.皆、日頃からIT技術に触れている講師です。
パソコンスキルだけでなく、ホームページ制作やシステム構築の知識も併せ持っています。

 

Q.各教室について教えてください。

A.心斎橋校は、アップルストア心斎橋ビルの8階にございます。
gaデザイン株式会社のオフィスの隣に教室を設けております。
南堀江校は、四ツ橋駅から徒歩6分で、赤のワーゲンバス風の車が目印になっています。
カフェ風の内装のおしゃれな教室で、こちらの教室では、実際にコーヒーを飲みながらお子様を待っていただくこともできます。

 

Q.スクールで使うパソコンは有料ですか?

パソコンは無料でご利用いただけます。

 

Q.教材のレンタルはありますか?

A.ロボット・テキストの貸し出しはしておりません。

 

Q.兄弟で通う場合、ロボットは共有できますか?

A.できません。
お子様一人につき、ロボット一台をご購入いただいております。ご容赦ください。

 

 

#gaプログラミング
#IT企業が作ったキッズプログラミング教室
#パソコンの基礎からプロにまでなれる
#豊中市、緑地公園
#心斎橋
#南堀江
#箕面桜井
#堺市、北花田
#川西市、猪名川
#神戸市、灘区
#茨木市、本町
#知多郡、阿久比町
#枚方市
#天王寺区、上本町
#多治見市、宝町
#板野郡、藍住町
#徳島市、中央通
#吉野川市、鴨島町
#神奈川県、相模原市
#札幌市、手稲町
#大和高田市、礒野東町
#杉並区桃井、荻窪
#大宮市
#広島市、五日市
#神奈川区、新子安
#名東区、藤が丘
#茨城県、つくばみらい市
#青森県、三沢市
#宜野湾市、真志喜
#大阪市、平野
#市川市、行徳
#シンガポール
#ハノイ
                      #楽しくプログラミングが学べる

まずは、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください
無料体験授業ではお子様の新たな一面が見れますよ!

IT企業が教えるプログラミング教室 無料体験授業 お子様の可能性を、まずは「体験」という形から見出して見ませんか? 開催日時について IT企業が教えるプログラミング教室 無料体験授業 お子様の可能性を、まずは「体験」という形から見出して見ませんか? 開催日時について

gaプログラミングは、IT企業が作ったこども向けプログラミング教室です。お子様の成長に合わせて1つ1つ丁寧に教えていきます。実際に動くものに触れながら考えるチカラを養うロボットプログラミングや、パソコンのスキルが徹底的に身につくゲームプログラミングどちらのコースも体験して頂くことができます。
そう遠くない将来、お子様が大きくなるにつれてパソコンの基礎能力は「当たり前」と言われる時代がくることでしょう。
プロにまでなれる唯一のプログラミングスクールとして運営しております。

体験授業 PAGE
TOP
# 教室案内