よくあるご質問

よくあるご質問

無料体験会は当日予約なしでも参加できますか?
完全予約制です。人数に限りがございますので、ご希望の日があればお早めにお問い合わせください。
パソコンが一切つかえませんが、大丈夫ですか?
パソコンが触った事がなくても大丈夫です。パソコンの使い方から丁寧に指導させて頂きます。
スクールで使うパソコンは有料ですか?
パソコンは無料でご利用頂けます。
休んだ場合は、繰り越して授業は受けれますか?
前日までに休むご連絡を頂ければ1ケ月以内なら変更可能です。
ロボットコースとゲームコースの両方を習う事はできますか?
可能です。ロボットコースとゲームコースは、カリキュラムが全く違いますのでどちらのスキルも将来には役立ちます。
スクールの月謝以外にかかる費用はありますか?
ゲームコースは、月謝のみになります。ロボットコースは、組み立てロボットを購入して頂きます。ロボット費用は、3万8千円(税別)かかります。ロボット費用は、分割にして月謝に入れてのお支払いも可能です。ロボット費用を分割にする場合は、3,800円の10回払いになります。金利手数料は、一切かかりません。
スクールの月謝の支払い方法は、現金の手渡しですか?銀行の口座引き落としもできますか?
弊社は基本的に銀行の口座引き落としでお願いしております。初回のみ引き落としが間に合わない場合は、契約時に1回分のみ現金でお支払い頂いております。
スクールの月謝は1年払いもできますか?
年払いも可能です。年払いの場合は、現金やクレジットカードでのお支払いが可能です。
パソコンの持ち込みは可能ですか?
無料貸し出しもしていますが、おうちのパソコンを持ってきていただくことも可能です。
(機種によっては使用できない場合もございますので、講師までお声がけください)
中学生ですが、大阪市の塾代が月額1万円まで無料になる補助金は受けれますか?
可能です。ga スクールは、大阪市塾代助成事業の認可を受けています。
中学生の方は、月額1万円まで利用できます。
※助成金を受けるには条件があります。詳しくは、お問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください

まずは、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください
無料体験授業ではお子様の新たな一面が見れますよ!

gaスクールは、gaデザイン株式会社が運営するこども向けプログラミングIT教室です。お子様の成長に合わせてプロが1つ1つ丁寧に教えていきます。実際に動くものに触れながら考えるチカラを養うロボットプログラミングや、パソコンのスキルが徹底的に身につくゲームプログラミングどちらのコースも体験して頂くことができます。そう遠くない将来、お子様が大きくなるにつれてパソコンの基礎能力は「当たり前」と言われる時代がくることでしょう。gaデザイン株式会社では、ITやメディアを駆使してお客様の想いを広く発信する仕事をしています。デザインとプログラミング。プロにまでなれる唯一のプログラミングスクールとして運営しております。

体験授業 お問い合わせ PAGE
TOP